コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

salon de coco チャリティマーケット

チャリティマーケット

2月25日 salon de cocoさんにて
10:00~14:00まで
チャリティマーケットが開催されます

売り上げは全額インドの子供たちに募金
させていただきます

たくさんの方のご厚意で
色々なお品物が集まってきているようです

どんなお品物があるかはsalon de cocoさんのブログに
随時紹介されています

チェックしてみてください♪
コンテントヘッダー

チャリティマーケット in coco

 
            この記事がトップにくるように設定しています
            最新記事は次の記事からごらんください♪

2013年2月 salon de cocoさんにて
チャリティマーケット開催予定

来年に向けてcocoさんが動き出しました!
チャリティマーケットin coco


~~~自分のことばかりではなく
 何か私にもできることを。。。
 小さなことでも何かお役にたてることを。。。
 初めての試み。。。チャリティマーケット~~~

 「楽しく、今できることを」をモットーに
 来年に向けてこつこつと準備をしていきます。

 チャリティーマーケット。。。売り上げは全額寄付。
 (出品物をご協力いただいた方の売り上げは一部寄付)

************

 「なんとかしなきゃ!プロジェクト」
 こちらにcocoでサポーター登録をしております。

************


一応来年2月ごろの開催予定ですが準備等に
 時間がかかると思うので随時チャリティー用品の
 受付をしております。

 子供用品
 雑貨等
 日用品。。。新品に限ります。

 何かお家にありましたらご協力よろしくお願いいたします
コンテントヘッダー

感謝!

アロ~~ハ!
Hula Halauさんとhortensiaさんのコラボイベント
無事に終了しました

フラダンス
みんなきれいなぁ
じょうずだなぁとうっとり(*vωv)
ちびっ子たちもかわいい♪

イベントはほんとに久しぶり・・
あらためて手作りができて
手にとって見ていただけるって
幸せなことだなぁと思いました

オルタンシアさん
大忙しのhortensiaさんのブース

ラビットガーデン
ラビットガーデンのブース

すっごいひさしぶりに会えた方もいて
なんかわたしも・・頑張らなくては!(`・ω・´)!
と・・「カツ!」をもらった感じがします

機会を頂いたhortensiaさん、出展者の皆さん
ご来場いただいたお客様・・

感謝感謝の一日でした
ありがとうございました♪



コンテントヘッダー

hortensia 5th Anniversary memorial event


コラボイベントのお知らせ♪
くわしくはこちら!→→→hortensia

オルタンシア♡イベント
2012年6月16日 土曜日

加古川総合庁舎1階東播磨生活創造センターかこむ

10時から16時まで



はい!今年もやります!
今年はコラボです!

同い年のmihoちゃんのフラダンス発表会に混ぜてもらうこの楽しみな企画。


皆様、来てくださいね~。



☆hortensia 5th Anniversary memorial event☆
    

ラビットガーデンも出展させて頂きます
よろしくお願いします

                  ***6月16日までこの記事がトップに来ます***
コンテントヘッダー

冬色マルシェ

rabi

冬色マルシェ無事に終了しました。

yukiちゃん、shiroさん、a worksさん。。。
お会いできて楽しかったぁ
差し入れもありがとうございました^^

トレジャーボックスさん
おとなりのトレジャーボックスさん。いつもアイデア満載でかわいいものがいっぱい
今回はとくにノリノリの制作っていうのがわかりますー
作品もご本人も生き生きしてはります(p`・ω・´q)★

かわいいソレイユさん
いつもお世話になります。ソレイユさん!またまたかわいいものをゲッ㌧^^
また後日UPしまーす~~みてねー

Mauruuruさん
Mauruuruさん。石鹸やバスソルトなど上質な素材で
こだわりとセンスがバツグン☆彡

虹色ミシンさん
虹色ミシンさん。肌に直接さわるものだから・・布のこだわりが勉強になります

主催のGreen Gablesさん、場所を提供くださった寺家町商店街のみなさま
お世話になりありがとうございました



プロフィール

rabi

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
