コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プレミアム カスタードと クラッシュカラメルのロールケーキ

クラッシュカラメルうまし!
UchiCafeの
プレミアムカスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ

お好みで
別添のクラッシュカラメルを
振りかけます

これが、じょりじょりしていて
おいしいかった^^

258㎉なり・・

コンテントヘッダー

黒みつとわらび餅のロールケーキ

ロールケーキ
おひさしぶりのローソンのUchi cafe

沖縄県産の黒糖を使用した黒みつを
生地とクリームにつかったロールケーキ

クリームの上にはわらび粉を使った
わらび餅がトッピングされています

別添の国産きなこをかけていただきまーす\(^o^)/

きなこがとっても風味よくっておいしい~~!
コンテントヘッダー

いちごのミルフィユ

いちごのミルフィユ

パイ生地にいちごとあっさりした甘さのカスタード
パイのサックと感とクリームのまろやかさがおいしい♪
335kcal.
コンテントヘッダー

オレンジのサヴァラン

オレンジのサヴァラン
秋コレの1st
オレンジのサヴァラン
ひとくちめ・・うぅーー洋酒が・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
マンダリンナポレオンとオレンジを合わせた
シロップをしみこませてあるそうで・・

ブリオッシュにはカスタードが入ってます
トッピングには生クリームとオレンジ・・

洋酒の味がが最後まで気になって仕方なかったです

オープン♪ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こんな感じ
cocoさんで買った白いスクエアのお皿にのせてみたよ  271kcal.
コンテントヘッダー

モンブランプリンパフェ

モンブランプリンカフェ
ひさしぶりにローソンのウチカフェです
2種類のプリンとバニラムース、マロンクリーム、チョコスポンジ
カラメルソースのいろいろな味が楽しめます

・・ざっと書いても結構あま~~~い感じですが(*´ڡ`●)
ひつこい甘さではなくってうまくまとまっています


オープン♪
オープン
プリンも上のプリンは卵のこくが
下のプリンはとろりとしたミルク感たっぷりのプリンで
バクバク食べてしまいました\(^o^)/

秋コレクションも始まってるようなので
またちょくちょくローソンに行こうかなー(^ε^)♪
プロフィール

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
