コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

堂島ロール

堂島ロール

先日、近くまで行く機会があったので少し足を伸ばして
mon-chouchou堂島本店で「堂島ロール」を買いました
あんなに話題だったのにもかかわらず自分で買うのは初めて
食べるのは2回目^_^;

初めて食べたとき「コレが噂の堂島ロールか~~」
という興奮の記憶が・・

今回は味わって食べました
すごくやわらかくミルクの濃厚な香りのクリームと
固めのスポンジ
ただクリームが柔らかすぎて結構早くとけてしまいます
これからの季節しっかり要冷蔵です。

2~3人並んですぐに買えました。

ハーフサイズもあって
小家族やお土産用にちょうど良いかなーと思います
ハーフサイズ
プロフィール

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
