コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ミスド味めぐり ポンデたこ焼き風

ポンデたこ焼き風
ひさしぶりのミスド
もっちりとしたドーナツに
たこ焼きソースとかつお節、青のりのかわりにパセリをのせた
「ポンデたこ焼き風」
なんか懐かしい味・・なんだろう??

そうだ!
「たこせん」(名前ははっきり覚えてないけど・・)

平たく丸いおせんべい(えびせん)にソースとマヨネーズ青のりをかけた
夜店や駄菓子屋さんで食べたあの味\(^o^)/

大阪(関西圏)で育った人にとっては懐かしい味でも
他の地方の人はなじみのない味かもしれません
「なんでわざわざソースかけなあかんのん?」って
賛否両論分かれそうな味です

このソースをチョコにしてもおいしいと思うけど
そこは大阪に事業部があるミスド・・
たこ焼きという限り
ここはソースという事で(`・ω・´)!

マグ
で、ちょっと暖かい飲みものが恋しい季節になると
このマグの出番です
復刻版のミスドノベルティ
レトロっぽいとこが結構好き

福袋
暑い暑いといいながらもう福袋の告知が(`・ω・´)!
今年はスヌーピーなんや・・
この福袋毎年お得感が増してるような気がします
今年はどうかな?
プロフィール

rabi

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
