コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

caldo

caldo
caldoでランチ

店内はぐるりと北側に窓があって
開放的な明るい感じ
一枚板のカウンターが窓際とキッチン側にあるのみ

椅子が高いので、足置きが欲しい人は
キッチンに向かったカウンターに座った方がいいみたい^^

キッチン グラス
かっこいいなー!こんなキッチン
この業務用のおなべやフライパン
いつかは欲しい!

スープとサラダ
サラダとスープ
スープはちょっと薄め

ピザ パスタ
石釜で焼いたピザ               クリーム系のパスタ

お友達と半分こしました

ピザがおいしい!ここまでで900円

飲み物
飲み物は、+200円

6年前に、海岸通にOPENした「anthem」とちょっと感じは似てるけど
余計なものをなくしてシンプルで潔い感じ
この6年で2号店の「kottabos」3号店の「caldo」とOPENして
やり手やなぁ~~
センスもいいし、おいしいし
人気があるのもうなずけるね







プロフィール

rabi

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
