コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GUCCIのチョコレート

わお!
お友達がGUCCIでお買い物するというので
私も誘ってくれました

うひうひ♪とついて行って
横で、ちゃちゃをいれつつ
目の保養をしてました

清算のとき
GUCCIはちゃんとカウンターに
座らせてくれるんだ・・

で!「どうぞ」と出てきたもの
GUCCIのチョコレート!飲み物は炭酸水!

まーー!すごい!GUCCIにもチョコがあったのね

グッチのチョコ

私にも出していただいて・・恐縮デス(^^ゞ

これがまた、チョコ!おいしいーー!
一般peopleの庶民な私
大喜び^^

お友達!誘ってくれてありがと!

プロフィール

rabi

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
