コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

男子がもらって困るブローチ集

光浦靖子
梅田ロフトで行われている
光浦靖子の「男子がもらって困るブローチ集」の
作品展を見に行ってきました

すごいー かわいい
ひとつづつ展示してあって思ったより大きかった
でもすごーく表情が面白くって個性的でかわいい!
フェルトの動物とかめちゃいい顔してる!
さすがやなぁ・・出来る人は何しても出来るんや・・と
みょ~~に感心してしまいました

手芸部 スタンプ
はんこもかわいい~
手芸が大好きな部員たちと手芸部\(^o^)/
こいぃぃ~~~ ヾ(≧∀≦*)ノ〃
個性的なメンバーで楽しそう!
他にも手芸小物も少しですが販売されていて
楽しかった~
プロフィール

rabi

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
