コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

DMC267年の歴史

DMC
4月3日から8日まで
阪急梅田店9階阪急梅田ギャラリーで
開催されていた
DMCフランスミュージアム秘蔵コレクションの展示
見てみたいなぁと思っていたら
時間が少しできたので
見ることができました

プリント生地の見本、サンプラー商品パッケージや
写真、たくさんの糸
まさにアンティークの数々

同時開催されていた作家さんの展示即売もありました

レンミツコさんの
オートクチュール刺繍のアトリエcolorbucketのブースでは
すごく細かな刺繍を実演!

他のブースではすごく独創的な刺繍作家さんも・・

すごいなぁ
一針一針こまかな作業をもくもくと

みんな平等にある時間
もっと有効に使わなくては(´-ω-`)

いつも思うことだけど
もっと自分らしさを出せる作品を作りたい・・と
改めて思うのでした(´・ω・`)
プロフィール

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
