コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2

バックトゥザフューチャー
29日に水曜プレミアで放送されてた
バックトゥザフューチャーpart2

番組の最初にlilicoが
「1989年制作の映画。2015年、30年後の未来にタイムスリップ!
ひえ~~2015年ってあと2年!なんだか怖い気がする~~。」
というようなことを言っていた

ん??と思って考えたら
このころ、30年先なんてほんま未来や!
はーるか先のことやと思ってた

それが今やん!

30年前の私が今の私を見たら
なんて言うか??!

「なにやってんの?!」って言うかな?
「そうなんや・・」って言うかな??

どう思うやろ??とか一人で考えてたら
なんか面白くなってしまって(´・ω・)

ほんまに聞きたくなってウズウズ

って・・ひとり楽しんでいたのでした



プロフィール

rabi

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
