コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ピースサイン

ホンマでっかTV
そうだ!思い出したので書きます

8月21日に放送されていた
ホンマでっかTV~女の裏の顔SP~

この番組の中で
写真を撮った時のピースサインによって
大体の年代がわかる・・とか

何人かで写真を撮った時
数人は大抵ピースサインをします

その時のピースサインの出し方が違うらしい

10代後半から20代前半・・・裏ピース
              手の甲を見せてとるピース

20代後半・・・あご、フェイスラインピース
              頬からあごにかけてとるピース

30代~・・・控えめピース
           胸からおなかのあたりに出すピース

40代~・・・大雑把ピース
           両手を前に広げてピース

うぅぅ~~なんか思い当たるふしはあるぞ――(;^ω^)

時代も反映されてる感じ
写真撮るとき気を付けてしまいそうね~~(≧▽≦)
プロフィール

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
