コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

La Sana ~ローズの香り~

La Sana ローズの香り
La Sanaのローズの香り
知り合いの人に頼んで
通販で注文してもらいました

前から気になってたLa Sana
ちょっと買うにしてもお高いしなぁ
とか思ってたら
知り合いの人が
使わせてくれて
つるんとした感じがよかったので
注文してみました

入浴剤  4WAYストール
おまけでこんなのもついてました
入浴剤と4WAYストール

3~4回使い続けたら
なんとなくつるんとして
髪の毛もまとまる感じ
髪の毛1本1本にコーティングされてるような
ぼあ~~~っと広がる感も
軽減された気がする(;^ω^)

ローズの香りは
プッシュした時は
香りがあるけど
髪の毛につけたら
自然となくなりました
香りがきつすぎるのは
苦手なのでこれくらいがいいのではないかと・・
プロフィール

rabi

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
