コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フランネルシャツ

フランネルのシャツ
ユニクロの
大きなブロックチェックのフランネルシャツ

前から限定になったら買おうかなーと思ってたのが
今週、限定になったので
買ってきた

いつもは近くのユニクロに行くけど
ちょっと遠くの大型店に行ってみた

そしたら広い店内
お客さんが多くて歩けない
通路にはレジ待ちの長蛇の列
その列は店の外にまで延びていた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ううぅぅ・・このシャツ1枚買うのにどんだけ並ばなあかんの~~
時間がもったいない・・

取り置きも今日は完全にマヒしてるからできないと
断られ(;´Д`)

いったん店を後にして
用事を済ませて2時間後また戻ってみると
少し少なくなったとはいえまだ長蛇の列

何をそんなに欲しいものがあるの??
みんなすごいなぁ

と言いつつ私も
諦めてません(V)o¥o(V)

で、結局近くのいつも行ってるユニクロで
買ってきた
ここもやっぱりすごい人だったけど
15分くらい並んで買えたよ

30周年の感謝祭で集客もすごかったんかなぁ
こういう時はネットで買える物はネットのほうがいいかもしれません(;^ω^)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ~♪

私も同じの買おうかなっ(^_-)

kayoさんへ♪

こんにちは!

大きめのチェック
いい感じですよ(^^♪

ぜひぜひ^^おそろ~で♪
プロフィール

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
