コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダメな私に恋してください

ダメな私に恋してください
珍しく連ドラを見てたりして・・

ダメな私に恋してください

マツコの知らない世界を見てた流れで
つけっぱなしだったのでそのまま見てたら
深田恭子ちゃんが~~~!カワ(・∀・)イイ!! あらっ??!!
だれだ??この上司は??ってことで
検索しまくったり
いろんなとこで DEAN FUJIOKAのことが紹介されてて
ほほ~

思わず1月29日のTBSゴールデンタイムジャックを見てしまったわ(;^ω^)
ぴったんこ&金スマ
ぴったんこは見逃してしまったけど金スマは見れたわ~

「あさが来た」は見てないので
五代さま役で一世を風靡してるとも知らず(;´Д`)

「ダメな私に恋してください」はほかのキャストも
なんだかほのぼのしてて
内容は進展してるようなしてないような~~
やけど・・ゆる~い感じで見れるので
楽しみに見てるのだ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:rabi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラビットカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
